目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

怪しいダイエット方法に騙されないで!ダイエット日記2020/2/13

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は

f:id:drokuno:20200213175635j:image

一昨日に塩分取り過ぎてむくんでたので−1.8キロです。

 

 

で、今日なんですが会社の付き合いがある為、トレーニングは休み。

 

なんなら明日も会社の送別会の為、トレーニング休みです!

 

で本題なんですが

ダイエットのモチベーションを上げる為に2月3日からダイエット用のツイッターを始めました。

 

このアカウントを作ってからDMで1ヶ月で20キロ落とした方法教えますよーとかお風呂に入りながら痩せる方法教えますよ〜とかそんな感じのDMが結構来ました。

 

 

もうねアホかよと

 

そんな簡単に痩せれたらこの世からデブなんていねぇんだよ!!!

 

僕は今までダイエットしてはリバウンドを繰り返してきました↓

 

それこそ簡単に痩せれる方法とかも試したけど結果的に痩せませんでした。

 

痩せるには正しい食事と運動だけなんですよね。

 

なんか今日は業者(?)に対する愚痴みたいになってもうたな。

 

というわけで楽して〜とか簡単に〜系のダイエット広告には気をつけてね!

 

ただ、根性がないとダイエットが出来ないとストレスを感じるのではなく何かしらダイエットの楽しい部分を見つけて楽しんでダイエットしましょう〜

 

で、書いてたら以前にも同じような記事を書いたのを思い出したので良かったらこっちも読んでみてください〜

 

ではまた〜