目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケト最終日 ダイエット日記2020/3/31

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から900グラム減。 気づけば1ヶ月続けたケトジェニックも本日で終了〜 飯は めし。牛肉を牛脂とかつおぶしで炒めたの。本日でケトは終わり。明日からローファットに切り替えます❗️ pic.twitter.com/bOOKsnT…

ジム自粛します。 ダイエット日記2020/3/30

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 74.6キロ 昨日から+2.1キロ 飲み過ぎてむくんだのとお腹を下してしまい、お腹が痛くて寝れませんでした。。 ほんまにお酒は辞めようと思います。 さてさて、連日悲しいニュースだらけ。 コロナって改めて怖い…

ケトも残り3日 ダイエット日記2020/3/29

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から600グラム減。 酒呑みすぎて脱水でまた減りました笑 う〜んあかん減り方やなぁ。。 それはそうとケトジェニック用に買った牛脂も今日の分を入れて残り3日! 2キロ買った牛脂も残りちょっと。明後日には…

ホームパーティー ダイエット日記2020/3/28

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重は 73.1キロ 昨日から800グラム減です。 昨日は食うより飲んでばっかりやったので痩せました。 いい痩せ方じゃ無いなぁ笑 が本日も飲み会我が家に同僚がやってきて酒飲みまくりました笑 うーん飲み過ぎだなぁ し…

焼肉 ダイエット日記2020/3/27

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から300グラム減。 久しぶりの73キロ台です。 で今日は仕事後に焼肉! まぁ肉より酒飲んでばっかりやったんですが。。笑 というわけでではまた〜

復活 ダイエット日記2020/3/26

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から100グラム減。 昨日は一日中寝てたので回復しました! といっても病み上がりなので本日はジムはお休み。 明日は同僚と焼肉。 明後日は同僚が家に来てご飯なのでジムはしばらくお休み。 まぁこういうこ…

寝込む ダイエット日記2020/3/25

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重74.3キロ 昨日より500グラム減。 今日は体調を崩し、熱も出てるので会社も休んで一日中寝ておりました。 話題のウイルスに感染してたらどうしようか??と内心ビビってたんですが夜には熱も下がりました。 やっ…

突然の花粉症??ダイエット日記2020/3/24

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から1.3キロ減。 ちょっと減りました。 今日は仕事終わってからジムに行く予定だったんですが昼から突然くしゃみ鼻水が止まらず。。 花粉症が出たのか? 今年はましだと思ったのに。。。 微熱も出て来たの…

肩と腕トレ ダイエット日記2020/3/23

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 76.1キロ 昨日から600グラム減。 ちょっと減りました。 本日の飯は ソーセージと卵と鮭を炒めたもの結構美味かった〜 で、夜に鮭をもっかい食って終了。 運動はジムで筋トレ〜 トレ終わり〜肩ショルダープレス…

チート後の脚トレ ダイエット日記2020/3/22

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 ちょっと減りました。 朝飯はいつもの牛脂スープ。 夜は合挽き肉のハンバーグ。 お腹空かなかったのでご飯はこんだけ。 トレは トレ終わり〜脚スクワットレッグエクステンションレッグカールレッグプレス通って…

チート翌日 ダイエット日記2020/3/21

お疲れ様です。ろくのです。 チートデイ 翌日の本日の寝起き体重は 昨日からちょうど2キロ増です。 で、チート翌日の感想ですが体調崩しました(笑) 糖質抑えてるのに糖と脂質を同時に取ると身体に負担がかかるようです。 というわけでほぼ一日、家でごろごろ…

チートデイ ダイエット日記2020/3/20

お疲れ様です。ろくのです。 本日はチートデイ! 日付変わったタイミングで 12時過ぎたからチートデイ が始まります。。。 pic.twitter.com/2pzqteLC5l— ろくの@ダイエット (@rokuno29) 2020年3月19日 こんな感じ笑 食ったら寝て、寝起き体重は 思ったより…

胸トレ ダイエット日記2020/3/19

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 食事を戻したら落ちました。 人間やっぱり水分だなぁ。 で今日でケトジェニックは終了予定だったけど牛脂もまだあるので牛脂が無くなるまでケトジェニックを続けようと思います。 というわけで飯は 昼にいきな…

がっつり休養日 ダイエット日記2020/3/18

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 800グラム増えました笑 昨日のハンバーグに塩入れ過ぎたかな?? まあいや。 本日は昨日の背中トレで背中がえらい筋肉痛なのでトレーニングはお休み。 食事は 昼飯。自家製チキン南蛮。 pic.twitter.com/my3GUH…

がっつり背中トレ ダイエット日記2020/3/17

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から1キロ減。 この感じだと明日には73キロ台かな?? 今日は半休なので昼で会社を上がり筋トレ! トレ終わり〜背中ラットプルダウンハイプルアップハーフデッドシーテッドロウもっかいラットプルダウン今…

体重爆増 ダイエット日記2020/3/16

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重は 昨日の暴飲暴食で2.6キロ増です! やっぱりいっぱい食べると増えるなぁ。 まぁ、一度の暴飲暴食でそれが脂肪になるという事は無いので今日からまた頑張ろうと思います。 本日の食事は 昼 鯖缶とゆで卵2つ 夜 …

肩と腕トレ ダイエット日記2020/3/15

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から−800グラム 昨日食べなさ過ぎたのかそれともよく寝たからか落ちました。 昨日の脚トレがしっかり効いたのか今日は脚が筋肉痛。 脚が筋肉痛なので肩と腕も筋肉痛にしようとジムへ! 今日のトレ終わり〜…

休日ごろごろDAY ダイエット日記2020/3/14

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から100グラム減。 ちょっと減りました。 今日は久し振りにちゃんとした休日。 コロナの影響をもろに受ける業種なので休みの日でも仕事しており3週間くらい??気を張り詰めてたので、今日はもう仕事忘れて…

チート翌日 ダイエット日記2020/3/13

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から+300グラム。 いっぱい食べたけどそこまで変わらず。 やっぱり炭水化物を取らないとそこまで増えないなぁ。 そう考えると炭水化物の水の引き込み具合って凄いな。。 そんなこんなで本日は 朝から牛脂(…

誕生日チートデイ ダイエット日記2020/3/12

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から200グラム減。 今日は誕生日なのでチートデイです! まずは いきなりステーキでハンバーグとステーキのセットを2つ! (600グラム) 家に帰って サーモン オリーブオイルと塩と胡椒で頂きました。 次はマ…

背中トレと牛脂 ダイエット日記2020/3/11

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日ハンバーグをもりもり食ったら増えました笑 ただ気にしない! 今日も朝から牛脂スープ 昼はいつもの鯖缶とゆで卵2つ 夜は 牛脂飲む。150グラム#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイ…

ハンバーグと脚トレ ダイエット日記2020/3/10

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 100グラム増。 今日からコロナのせいで出勤場所が変更となりました。 で変更先の徒歩3分ほどの場所にいきなりステーキがあるんですよ! 行きたいなぁと思って早数年。 目の前にあるし行こうかなぁと思ってたら…

いっぱい食べて元気もりもり ダイエット日記2020/3/9

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から300グラム増。 昨日ちょっと減り過ぎたなと感じたので多目に肉食ったんやけどそこまで増えず。 ケトーシスに入れたのかな? 糖質制限の際のカロリー量とかマクロバランスとかまだ実感中なのでピタッと…

謎の体重減少 ダイエット日記2020/3/8

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 なんか一気に減った笑 昨日から−1.5キロ。 夜にジムで測った時は73.7キロやったんやけどなぁ。 晩飯が焼き鮭とスープだけとはいえこんなに減るとは。。 一気に体重が減ると体調崩す事があるので 体重一気に減っ…

肩を鍛えよう〜ダイエット日記2020/3/7

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から300グラム増。 肉を食べ過ぎて増えてしまいました まぁけど気にしない! 今日は昼から仕事なので仕事前に 自家製サラダチキンのマヨかけと いつもの牛脂のスープ 夕方くらいに 鯖缶とゆで卵を3個 なん…

疲労困憊の時はまっすぐ帰ろ〜 ダイエット日記2020/3/6

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 73.6キロ 昨日より100グラム減。 73キロ台で固定してきてるのかな?? 今日は朝早くに起きたので 朝から 牛脂スープ。 これが良いのか悪いのか正直わかんないけどケト終わるまでは続けようと思います。 昼に 鯖…

疲労があるときは時短トレーニング ダイエット日記2020/3/5

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から600グラム増。 昨日結構食べたけどそこまで増えず。 この感じやと2300くらいカロリー取っても痩せるかも。 ただ食事をいつもの内容に戻して 鯖缶と卵 (この後間食で卵プラス3個) 夜は昨日食べて美味し…

睡眠不足対策!ダイエット日記2020/3/4

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 73.1キロ 昨日から500グラム減。 良い感じで水分抜けてるけど糖質取ってないせいか寝つきが最悪。。 昨日も23時に布団に入ったのに寝たの3時くらい。 カロリーが少な過ぎる?塩分足りてない? 糖質制限は何度か…

ケトジェニック(糖質制限)2日目ダイエット日記2020/3/3

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 昨日から−2.1キロ ケトジェニック(糖質制限)初めて初日で一気に水分が抜けました。 出だしは良い感じです。 ただ糖質を取ってないからか昨日は寝付くのにえらく時間がかかってしまい、寝不足。。 飯 昼はゆで卵…

糖質制限開始!ダイエット日記2020/3/2

お疲れ様です。ろくのです。 本日の寝起き体重 75.7キロ! はい。昨日も飲んでしまいました笑 飲んでもうたもんは仕方ない。 というわけで本日から糖質制限開始です。 昼〜夕方の飯 ゆで卵5個 鯖缶1缶 昼くらいから食べ始めてジム行くまでに食べ切りました。…