目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

ジムに行けない日は自重トレーニング ダイエット日記2020/2/22

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200222230235j:image

 

昨日から300グラム増!

 

昨日の夜に

https://www.instagram.com/p/B81YX-RhAVV/

鯖缶なめろう🐟とセブンのにんにく#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鯖缶 #鯖缶なめろう #なめろう #にんにく

 

鯖缶なめろう作って食ったんですが味噌入れすぎたせい?塩分取り過ぎてむくんだようです。

 

まぁすぐに戻るでしょう!

 

で、今日は仕事は休みだったのですがコロナウイルスの影響でイレギュラーな仕事が入ってしまい自宅で仕事。。。

 

ジムに行く時間を確保出来ませんでした。。

 

というわけで家で自重トレ。

 

 

↑こんな感じの腹筋トレとプッシュアップバーを使って逆立ち腕立てをしております。

 

 

で今日の飯なんですが

 

 

 

f:id:drokuno:20200222231620j:image

上に乗っけた鯖缶なめろうがうますぎて3缶食べてしまいました。

 

鯖の脂は身体に良いとはいえ流石に食べ過ぎ笑

 

明日は結構増えてそうです。

 

そして明日は家で飲み会の予定なのでさらに増えそう!

 

今週73キロ台を目標にしてたけど無理やろなぁ。

 

まぁぼちぼちやります。

 

というわけでではまた〜