目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

治ったと思ってからのぶり返し ダイエット日記2020/2/25

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200226060305j:image

74.8キロ

 

昨日から600グラム像です。

 

3連休も終わり今日から仕事。

 

昨日は風邪で寝込んでたんですがいっぱい寝たので回復!したと思ったんですが夕方頃から体調が悪くなり見事にぶり返しました。。

 

こりゃあかん。

 

今日もジム休んで帰って寝よう。

 

と思ってたのに、こんな時に限って電車が遅延しとる!

 

まったく動く気配が無かったのと遅延した駅がジムの最寄駅だったのでかるーくトレーニングして来ました笑

 

ダンベルプレス

サイドレイズ

リアレイズ

アームカール

 

体調悪いのでかる〜く。

 

汗をかいたらちょっとすっきりしたのか体調回復ジムを出る頃には電車も再開していました。

 

たまにはしんどい時も身体動かしてみるもんですね。

 

因みに飯は

f:id:drokuno:20200226060915j:image

いつもの自家製サラダチキンとおにぎり

間食でもっかいおにぎり

夜は

https://www.instagram.com/p/B9ASNErBayl/

レンチンしたもやしに鯖缶(水煮)ぶっ込んで味噌と醤油で味付けしたやつ。見た目は良くないけど意外にうまい😋#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鯖缶 #鯖缶 #もやし

 

見た目はあんまり良くないけど意外に美味しかった!

 

というわけでではまた〜