目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

糖質制限の食材達 ダイエット日記2020/3/1

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200302074831j:image

 

昨日から900グラム増。

 

嫁の実家でおでんとビールをご馳走になりがぶがぶ飲んで食べてたら盛大に増えました。

 

やっちまったぜ!

 

気を入れ直して今日からまた頑張ります!

(やらかすたびに毎回言っております)

 

で、糖質制限を始めるんですが食材として

 

鯖缶

牛脂

なんかをメインにしていこうと思います。

f:id:drokuno:20200302075117j:image

お肉屋さんで買った100グラム50円の牛脂↑

 

実は糖質制限は何度かやったことがあります。

 

ただ今まではカロリー計算はしてこなかったんですが今回の糖質制限はカロリー計算しようと思います。

 

糖質制限=カロリー計算不要

 

というイメージあるけどカロリー計算した方が痩せる。

 

1800キロカロリーくらいで内訳は

 

こんな感じで。

 

1800キロカロリーは少な過ぎる気もするのでしばらく試して様子見ようと思います。

 

というわけでではまた〜