目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

リハビリ脚トレダイエット日記2020/2/17

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200217212212j:image

74.4キロ

昨日より200グラムアップ。

 

昨日餃子もりもり食べたのでもうちょい増えてるかな?って思ったんですが意外に増えてなかったです。

 

というわけで本日の飯と運動は

●昼

いつもの自家製サラダチキンとおにぎり(150グラム)

●間食

おにぎり(150グラム)

●トレ前

おにぎり(コンビニ)

●トレ後

おにぎり2つ

 

●夕食

余ってる昨日の餃子の餡ともやし入れたスープ。

https://www.instagram.com/p/B8q9sOtBsJ5/

もやし汁#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #もやし #豚ヒレミンチ入ってます



めっちゃおにぎり食べてますが今日は脚の日なので技と炭水化物を増やしております。

 

炭水化物増やしたおかげか練習してたカエル逆立ちからの逆立ちが出来ました↓

三頭にばちばちに入るので腕の日にアップでやろう。

 

そして本日のメインの運動は運動は脚トレ

 

ハイプルアップ

60キロ10回

70キロ10回3セット


スクワット

60キロ10回3セット


ハーフデッド

100キロ10回

120キロ10回3セット


レッグプレス

155キロ20回3セット


レッグエクステンション

15キロ20回3セット


ワンレッグカール

10キロ10回3セット

 

ハイプルアップとハーフデッドは脚トレなのか?と言われるとよくわかりませんが脚も使ってるので脚トレでしょう。

 

きっと。

 

というわけでではまた〜