目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

睡眠大切!ダイエット日記2020/2/18

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は

f:id:drokuno:20200218221632j:image

74.3キロ

昨日より100グラム減です。

 

うちの会社はフレックス制度を採用してるので今日は昼から出勤。

 

昼前まで寝たのでめっちゃ元気です!

 

以前、成功者は早起きしているっていうのを聞いて早起きを頑張ってた時期もあったんですが昼間にすごい眠くなって生産性が落ちました笑

 

体質的に夜型なんでしょうね、昼くらいまで寝て夜まで働く方が生産性(?)が上がる気がします。

 

というわけで昼からばりばり働いてきました。

 

食事は

 

冷凍の焼きおにぎりって美味しいですよね。

野球のダルビッシュ選手も食べてるって言ってたし。

 

ただ冷凍の焼きおにぎりって10個入りなんですけど以前美味しすぎて全部食べてしまったことがあります。

 

うますぎる食べ物は危険です。

 

夜は、会社の関係で刺身とそば。

(写真無し)

 

トレ後に

 

コンビニのおにぎりやパスタはセブンが1番好きです。

 

チャーハンは脂質9あるんですがまぁトレ後だからきっとおっけー!

 

でトレーニングですが今日は背中!

 

ラットプルダウン

40キロ 10回

50キロ 10回

60キロ 10回 3セット

50キロ 10回 5セット

 

シーテッドロウ

60キロ 10回 3セット

 

ベントオーバーロウ

60キロ 10回 3セット

 

昨日のデッドで腰が筋肉痛なので今日はラットプルダウン祭り!

 

こういうのも楽しいですね。

 

というわけでではまた〜