目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

時間が無くてもトレーニングダイエット日記2020/2/16

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200216224356j:image

 

昨日から800グラム減。

 

よく寝たからなのか下痢気味でお腹ピーピーで脱水気味なのかすとんと落ちました。

 

 

今日の飯と運動ですが

 

シャイニー薊さんの沼!

 

おいしく腹に溜まるので休日はよく食べてます。

 

因みに僕は圧力鍋で作っております↓

 

夜は餃子!

f:id:drokuno:20200216224811j:image

f:id:drokuno:20200216224820j:image

昨日こういうことがありまして

 

 

どうしても餃子食べたかったんですよね。

 

餡は豚ヒレと多目のキャベツと玉ねぎ。

 

焼き餃子で油使ってますが沼にほとんど油を使ってないのでダイエット中でもおっけーです!

きっと。。

 

運動ですが今日は脚の予定だったんですが昼飯食ってから爆睡してしまいジムに向かうも到着したのが閉館30分前!

通ってるジムは日祝は17時閉館。

 

脚は諦めて効かすのが得意な胸に変更!

 

ベンチプレス

60キロ

30回

10回2セット

 

インクラインダンベルプレス

20キロ 10回 3セット

 

ダンベルフライ

10キロ 15回 3セット

 

バタフライマシン 

20キロ 10回 3セット

 

インターバル間はすべて30秒。

 

軽い重量でもインターバルを短くするとぱんぱんにパンプします!

 

おすすめです!

 

特に昨日肩のトレーニングをしたので今日は肩が筋肉痛。

肩の力が使えない分、胸にダイレクトに効きました。

 

同じトレーニングばかりしててもマンネリ化するのでこういうのもたまには良いですね。

 

というわけで

ではまた〜