目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

睡眠不足と空腹 ダイエット日記2020/2/19

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200219212502j:image

74.2キロ

昨日より100グラム減です。

 

うちの会社はフレックス制度を導入してて昨日は昼から出勤でしたが本日は逆に早出!

 

5時起きで出勤です。

 

遅出からの早出で身体がリズム崩したのか今日はすごく眠い。

 

そしてすごいお腹が減る。

 

そんな訳で食事は

●昼

自家製サラダチキンと冷凍の焼きおにぎり2つ

●間食

焼きおにぎり2つ

普段はこれでトレ前まで待つんですが今日は腹が減りすぎてコンビニで笹かまぼこ買って食べました。

●トレ前

コンビニのおにぎり1つ

●トレ後

コンビニのおにぎり2つ

●晩飯

自家製サラダチキン

https://www.instagram.com/p/B8v-SscB2S_/

鶏🐔#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鶏胸肉 #胸肉 #ちきん #チキンブレスト #チキン #🐔#低温調理器

 

腹減りすぎて結構食べてしまいました。

 

調べたら睡眠不足の時って空腹を感じやすくなるそうです。

 

恐るべし睡眠不足。

 

そして睡眠不足のせいかトレーニングでも力が出ず。

 

胸トレ

ダンベルフライ

10キロ10回

20キロ10回

25キロ10回3セット

10キロ10回3セット


インクラインダンベルプレス

30キロ10回3セット


ベンチプレス

60キロ23回


ケーブルクロスオーバー

10キロ10回5セット

 

おにぎり食べたのに力も出ないしパンプもそんなにしない。

 

う〜ん寝不足はほんまに良い事ないなぁ。

 

というわけで眠いので寝ようと思います。

 

ではまた〜