目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

胸肉を美味しく食べましょう。ダイエット日記2020/2/11

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200211181446j:image

昨日より300グラム減。

 

今日は仕事休みですが予定もなし。

レーニングも気づけば7日連続なので本日はお休み。

 

とりあえず朝からお弁当用の胸肉を準備してました。

 

昨年、低温調理器を購入してから鶏胸肉をサラダチキンにしてます。

 

簡単で美味しいのでほんまにおすすめです!

もう一個のブログも貼っときます↓

低温調理器の記事↓

 

いっぱい作って冷凍しとくと平日忙しい方には便利です。

f:id:drokuno:20200211235133j:image

 

そして鶏胸肉はパサパサして食べづらいって人多いと思いますが低温調理器があればめっちゃ美味しく食べれます!

 

ただ安いもんでもないので低温調理器買うのはなーって方向けの胸肉の調理方も貼っときますので良かったら試してください↓

 

茹で方↓

 

焼き方↓

 

今日は胸肉の話になったな笑

 

というわけでではまた〜