目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

やっちまっても気にしない!ダイエット日記2020/2/10

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日は晩酌で飲み過ぎてしまい久し振りに記憶をぶっ飛ばしてしまいました(´-`)

 

というわけで寝起き体重は

f:id:drokuno:20200210200046j:image

75.7キロ

昨日よりも400グラム増です。

 

まぁやらかしてしまったものは仕方ない。

 

過去には戻れないし後悔してストレス溜めるのはよくないですしね。

 

 

というわけで今日の食事は

f:id:drokuno:20200210200150j:image

さばの塩焼きとおにぎり。

 

セブンのさばってほんまに美味しい。

 

全然飽きないです。

 

晩飯

マグロを叩いたやつ。

結構美味しいです。

 

運動は

今日は筋トレはオフの予定だったんですがなんか体を動かしたくて昼休みに

 

会社の階段上り下り。

階段上り下りは地味ですが結構しんどいのでおすすめです。

 

その後は仕事終わって金曜日の送別会の余興のダンスの練習。

 

練習の休憩中に↓

自重トレもしました笑

 

因みにバーピーはこんなんです↓

f:id:drokuno:20200210200903j:image

 

 

オフのつもりがそれなりに運動してるなぁ

 

というのも今日仕事で色々ありましてテンションが下がっておりました。

 

テンション下がった時って身体を動かすとなんか元気出るんですよね。

 

というか全力で身体動かすと息が上がって何にも考えられなくなります笑

 

心がしんどい時って動くのも億劫になりますけど思い切って運動してみると結構元気出てきますよ!

 

おすすめです。

 

というわけでではまた〜