目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

炭水化物多目の日 ダイエット日記2020/2/7

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200207232600j:image

74.8キロ

昨日から±0です。

 

今日は脚のトレーニングを予定。

 

脚ってすごく体力使うので脚のトレーニングの日は炭水化物を多目に取るようにしています。

 

昼飯。

かけ蕎麦(写真なし)

間食

おにぎり3つ

晩飯

f:id:drokuno:20200207233012j:image

自家製サラダチキンとおにぎり2つ

 

結構炭水化物食べたからか身体がぽかぽかしてきて眠くなりました(笑)

 

で、トレーニングなんですが脚をやる予定が残業でジムについたのが閉館40分前。

 

スクワットだけでもやろうと思ってたもののスクワットが使用中。

 

待ってる時間もなかったので思い切って背中トレに変更しました。

 

ハーフデッドリフト

60キロ10回

100キロ10回

120キロ10回3セット


ベントオーバロウ

60キロ10回5セット


ラットプルダウン

シーテッドロウ

50キロを交互に10回3セット

 

MAGっていうかアタッチメントを使用しました。

 

これを使うと背中の筋肉がグイングイン伸びて楽しいです(語彙力なし)

 

というわけでではまた〜