目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

久し振りの朝飯 ダイエット日記2020/2/15

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は

f:id:drokuno:20200215184619j:image

75キロ

 

昨日から600グラム減です。

 

昨日が体調悪すぎてほとんど何も食べれず減ってしまいました。

 

食べずに減るのは筋肉を落としてしまうので寝起きでご飯。

 

 

普段朝飯取らないんですが栄養足りて無いと思ったので食べました。

 

因みに普段食べないのはプチ断食(1日のうちに食べるのは8時間だけにする)という方法を数年前にやっていて朝飯食べない方が調子良かったから。

 

詳しくはもう一つのブログに書いているので良かったら読んでください〜

 

しかし普段朝飯食べてないので久し振りに食べると猛烈に眠くなりますね笑

 

眠すぎたのでご飯食ってすぐに寝ました。

 

そして今日は土曜ですが昼から仕事。

 

サクッと仕事して夜はジムで肩トレ!

 

ミリタリープレス

マシンショルダー

サイドレイズ

リアレイズ

 

おまけで

アームカール

 

今日もファームの練習のようなトレとなりました。

 

効かせ方がわかってきたので次回くらいからはさらに追い込めそうです!

 

というわけでではまた〜