目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

睡眠不足対策!ダイエット日記2020/3/4

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200305072304j:image

73.1キロ

 

昨日から500グラム減。

 

良い感じで水分抜けてるけど糖質取ってないせいか寝つきが最悪。。

 

昨日も23時に布団に入ったのに寝たの3時くらい。

 

カロリーが少な過ぎる?塩分足りてない?

糖質制限は何度かやったことあるけどこんなに寝れないのは初。

 

よく寝るために本日はカロリー上げてみました。

 

というわけで

昼飯

ゆで卵作るの忘れたのでセブンで購入。

 

セブンの卵は美味しいけど作った方がもちろん安いので明日は忘れずに作らねば。

 

夕方くらいにプラスでセブンのゆで卵を2つ。

 

食べたけど17時過ぎてから急激な倦怠感と空腹に襲われる。

 

カロリー上げようと思ってたからまぁいっかと思ってファミマでたんスティックチーズ×4、焼き鳥の皮(塩)×2買って食べる。(食べすぎ笑)

 

空腹は収まったものの倦怠感は収まらず。

 

その後トレーニングに行くも元気が出ずにクソトレ。

 

その後、晩飯。

https://www.instagram.com/p/B9UAYDIBe9b/

今日は牛肉。3年前に買ったクエン酸ぶっかけたらレモン汁みたいでおいしい😋ケト始めました。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #牛脂 #かつおぶし #鰹節 #脂質 #ケトジェニック #糖質制限 #牛肉 #🐮

クエン酸取ると良いってのを見たので3年くらい前に買ったクエン酸を牛肉にぶっかけたらうまいうまい笑

レモン汁をかけたみたいな感じ。

 

糖質制限で水分が一気に抜けて塩分が足りてないとも感じたので塩も気持ち多めで。

 

この食事が明日どんな影響出るだろうか??

 

というわけで寝ます。

 

ではまた〜