目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

ハンバーグと脚トレ ダイエット日記2020/3/10

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200311071533j:image

100グラム増。

 

 

今日からコロナのせいで出勤場所が変更となりました。

 

で変更先の徒歩3分ほどの場所にいきなりステーキがあるんですよ!

 

行きたいなぁと思って早数年。

 

目の前にあるし行こうかなぁと思ってたら同僚が

ろくのさんケトジェニックやってるんやったらステーキ食べれますよね?行きましょうと声かけて貰えたので初のいきなりステーキ!

 

f:id:drokuno:20200311071843j:image

 

まぁ食べたんはハンバーグなんですけどね(笑)

 

実は明後日、誕生日なので明後日もっかい行こうと思います(笑)

 

食事は夕方ごろにゆで卵を3個。

 

その後はジムで筋トレ〜

その後に晩飯。

 

https://www.instagram.com/p/B9kdfAwBtbq/

昨日の晩メシ。つなぎゼロのハンバーグ❗️ もりもり肉を食う。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイ ク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #牛脂 #かつおぶし #鰹節 #脂質 #ケトジェニック #糖質制限 #牛肉 #🐮 #豚肉 #🐷 #合挽き肉

 

またもハンバーグ(笑)

 

昼のハンバーグがうますぎたので家で作った。

 

というわけで

ではまた〜