目指せ!脱リバウンド!

ダイエットのモチベーション維持のブログです!

肩を鍛えよう〜ダイエット日記2020/3/7

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

f:id:drokuno:20200308111942j:image

昨日から300グラム増。

 

肉を食べ過ぎて増えてしまいました😅

 

まぁけど気にしない!

 

今日は昼から仕事なので仕事前に

f:id:drokuno:20200308112124j:image

自家製サラダチキンのマヨかけと

f:id:drokuno:20200308112147j:image

いつもの牛脂のスープ

夕方くらいに

鯖缶とゆで卵を3個

 

なんかすごいお腹いっぱいになり、全然腹減らず。

 

嫁の実家で焼き鮭と野菜スープを飲んで本日の食事は終了。

 

朝に脂質多めに取ったからかな?

今日は調子が良かったです。

 

で運動はジムで肩と腕のトレ。

 

肩と腕は今まであまり力を入れてこなかったんですが肩や腕がでかい人ってかっこいいなぁと最近思うようになったので肩と腕のトレに力を入れる事にしました。

 

今までやってこなかった部位なので伸び代がハンパないはず!

しらんけど

 

というわけでではまた〜